アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2017年12月18日

お手軽!EG PVS-31パワーアップ

年末のイベントを一週間後に控え、私の軍拡もラストスパートに入ってまいりました
このタイミングで、既存のアイテムも強化していきます

EvolutionGear製PVS-31レプリカですが気に入らない点が二つ
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

1,LEDの光量
 実物を覗いたことがないのでなんとも言えませんが、ある程度周囲が明るくても
それなりにインスタ映えするように光量を上げていきます
ただしバッテリーの電圧アップやLED換装などをする電気的知識、技術力、時間などが無いため今回は
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

アルミテープを内側に貼って反射量をアップさせることで相対的に光量を確保してきます
対物レンズ及び対眼レンズはネジのような部品で押さえつけられているだけなので、回せば外れます
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

50mm幅のアルミテープを15mmほど切り出して
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

内側に貼り付けるだけ
これによって簡単に光量がアップします
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

右がアルミテープ貼付け済み、左が未加工です
写真で見ると「こんなものか」程度ですが、肉眼で見ると結構違いがハッキリします
これで目元に反射する光が増えるので、インスタ映え間違いなしです!

2,対物レンズがカパカパ動く
 これに関しては結構気になっている人が多いと思います
私の場合は同じくアルミテープを1mm切り出して
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

対物レンズの周囲にぐるりと巻きつけました
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

アルミテープは割りと張り付いたら剥がれにくい上に、
一度張り付いてもちょっと力を加えれば修正も楽ちんなので重宝しています
お手軽!EG PVS-31パワーアップ

これで完了!
加工時間は15分くらいでした
これらの加工は定番でもあるので、やっておきたい小ワザですね

でわ


同じカテゴリー(装備)の記事画像
【BF4】US工兵フロントパネル完成?
【BF4】Leatherman MUT Tactical Multi-Tool
【BF4】Benchmade SOCP series Ver2.0
【BF4】BENCHMADE SOCP series
ヘルメットアイテム
EvolutionGear PVS-31
同じカテゴリー(装備)の記事
 【BF4】US工兵フロントパネル完成? (2018-05-29 20:30)
 【BF4】Leatherman MUT Tactical Multi-Tool (2018-05-01 20:30)
 【BF4】Benchmade SOCP series Ver2.0 (2018-02-24 20:30)
 【BF4】BENCHMADE SOCP series (2018-02-21 20:30)
 ヘルメットアイテム (2017-11-27 20:30)
 EvolutionGear PVS-31 (2017-11-24 20:30)
Posted by 龍角散 at 20:30│Comments(0)装備Head Gear
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。