アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月27日

【BF4工兵】LBT6094アップデート&小物

夏に向けて順調に軍拡中です

今回はLBT6094に新しくお迎えしたポーチと

ちょっとした小物を入手したのでそのご報告を。

まずはこちら
LBT6159A single magpouch


カラーはTAN499です

BF4US工兵の特徴的なセットアップである左脇腹のカマバンに

逆付けされたマグポーチです

ゴムのテンションで5.56mmのマガジンから7.62mmのマガジンまで

幅広く対応しています



やっぱり自己満足に浸らせてくれるのはタグですよね!



中にはBF4US工兵のようにTANのP-MAGを挿してみました



TAN499だと若干色が違うようにも見えますが・・・

まぁ良いでしょう。色なんて気にし始めたらきりないですからね!

お次はコレ!
COMTAC用 本革仕様ヘッドバンドスリーブ


リアルレプリカと実物ナイロンで有名な中野のお店Warriorsさんで購入

今まで自分のコムタックは付属していたZ-TACの謎迷彩バンドを使用していましたが


やっぱりここはこだわりたい!ということで



本革ということで手触りさらさらです

しかもベルクロで簡単に取り外しできる親切仕様!

ちなみに自分、COMTAC用レイルアダプターも使ってたりします


なので簡単に取り外せて使い回しできるのは嬉しい仕様です!

当面の目標はTCI MASTと謎グレネードポーチですね・・・

随時情報の方を募集しておりますm(_ _)m
  
Posted by 龍角散 at 22:30Comments(0)装備equipmentCommunicator

2016年07月19日

Vショー報告と現在のプレキャリ

更新をサボっていたというより、更新できるようなネタがありませんでした

おひさしぶりです龍角散です

今回は7/18に行われたVショーの戦利品に付いていくつかと

現時点でのBF4 US工兵装備の進捗について


まずはCRYE AirFlex Knee Padsのカーキ


購入理由はもちろんBF4 US工兵をめざしてのことですが

やっぱり付けてみるとレプリカとは段違いの付け心地です

立体感があってより膝にフィットします


次にS&S Precision Type LBT6094 Insert




BF4工兵なんですが、カンガルーポーチを使用していますが、よくみるとプルタブの類がない

んですよね。そのままマガジンぶち込んでも良かったんですが、なんかスッキリしないのと

マガジンが中で暴れるのが嫌だったので購入

前オーナーさんが後ろにベルクロを追加していました


レプリカで1,000円でした。おそらくFMA製だと思われますが、詳細は不明です。

あらかじめ前オーナーさんに言われていたのが「実物6094にはキツくて入らないよ!」とのことでした

(LBT6094用に作ってあるのになんとお粗末な・・・)ってな愚痴は置いておいて

「サイドをぶった切っちゃってくださいw」とのことなので遠慮無く


シャキッと!!!


糸鋸で切除。1,000円のレプリカなので刃を入れるのに何のためらいもありません!

すんなり刃が入ってくれてよかったです

で、挿入


両サイド切ったことでガバガバになってしまいました

まぁどうせ見えないので気にしないようにします←重要

そして一枚目の画像に戻るわけなんです

三つ目の戦利品は、DEVGROUPパッチ&USゴム


いつもお世話になっているDEVGROUPさんのブースにてパッチを無料配布していました(太っ腹!)

加えて皆さんご存知のUSゴム

あの白っぽくて値段が高いUSメイドの輪ゴムです!

輪ゴムに500円は気が狂っているとしか思えませんが、パッと見「あっ、安い!」ってなってしまうオタクの悲しい性です

見ていただきありがとうございます

  
Posted by 龍角散 at 22:30Comments(0)装備イベントequipment