アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2016年06月03日

BF4工兵なグローブ その2

どうも龍角散です


月一の軍拡で毎度のことながら財布が溶けそうになっているわけですが

懲りずにこんなものを入手しました


BF4工兵なグローブ その2
OAKLEY LightWeight FR gloves


言わずと知れた(?)BF4 US工兵御用達のグローブです

サイズはLサイズ

自分にはちょっと大きめですが問題ありません

(BF4工兵装備に興味のある方はこちらもどうぞ 

BF4工兵なグローブ その2

公式立ち絵ではOR Overlordのツートンモデルを使用しているのですが、

「ツートンは日本での流通が極端に少ない!」のと「サイズが小さい!」ことで

ゲームには使用できない感じでして、それならば実際にゲーム内で使われているものをサバゲ用にしよう

と思い立ち、探し始めて3ヶ月


なんとTwitterのミリタリー物販のタグで運命の出会いが!!!

なんとブラックのLサイズがたったの2000円で放出されていたんですよ!!!

2000円ですよ!
2000円!!!

いやぁ、流石に軍装の神様が私に微笑んでいるとしか思えません!(何


BF4工兵なグローブ その2

BF4工兵なグローブ その2
着用感は、いかにもグローブって感じのグローブで、OR Overlordよりも無骨です

手の甲側の素材は軽く伸縮性があり、着用する時に余裕ができます


手のひら側は人差し指と中指にすべり止めがあり、全体にムレ防止と思われる通気穴があいてますね

これは嬉しい仕様です、実際夏場にゲームをすると、私は手が汗かきなのでかなりムレます


BF4工兵なグローブ その2

夢のツーショットです!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
【BF4】US工兵フロントパネル完成?
【BF4】Leatherman MUT Tactical Multi-Tool
【BF4】Benchmade SOCP series Ver2.0
【BF4】BENCHMADE SOCP series
お手軽!EG PVS-31パワーアップ
ヘルメットアイテム
同じカテゴリー(装備)の記事
 【BF4】US工兵フロントパネル完成? (2018-05-29 20:30)
 【BF4】Leatherman MUT Tactical Multi-Tool (2018-05-01 20:30)
 【BF4】Benchmade SOCP series Ver2.0 (2018-02-24 20:30)
 【BF4】BENCHMADE SOCP series (2018-02-21 20:30)
 お手軽!EG PVS-31パワーアップ (2017-12-18 20:30)
 ヘルメットアイテム (2017-11-27 20:30)
Posted by 龍角散 at 22:00│Comments(0)装備Protector
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。