アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2016年12月22日

C91!! BF4コス合わせ!! 予告編


【告知】C91 コミックマーケットにてBF4装備コス合わせの開催が決定しました!

私はもちろんUS Engineerとしての参加となります
そのため現在急ピッチで装備を揃えております

C91!! BF4コス合わせ!! 予告編
C91!! BF4コス合わせ!! 予告編
まずは先日のミニミリで購入したSFLCS V2 Smoke Pouch

C91!! BF4コス合わせ!! 予告編
㉕のポーチに酷似しています
もしかするとTAGのグレネードポーチや他のメーカーのポーチという説もありますが
コミケまで時間がないので購入
一個しか手に入らなかったのですが、私が痩せていてLBT6094のカマーバンドを
限界まで締めているためMOLLEのコマが足りず二個は入らないので一個でいきます

C91!! BF4コス合わせ!! 予告編
次にカモテープ(AOR1)でBLACKHAWK CQBホルスターをラッピング
なぜこんなことをするかというと、本当はSafariland 6354DOなのですが
高すぎて今は手が出ないため、こんな方法で妥協
いずれちゃんとしたものを手に入れようと思っています

また写真はありませんがフットウェアをMELLEL MOAB MIDに
(これもLowa Dessert elite bootsの代用)
Amazonでガストーチを購入しリペアツール製作
(後ほど別記事にします)
TQS MET Tourniquet Gen2の代替品購入
(予定ですがFMA TQS MET Touniquet Gen3で代用)
CAMMENGA リストコンパスの購入
(こちらは実物を使用)

とこんな感じで課題は山積み
すべて終わってもガバガバなUS Engineerが完成するだけです

しかし自己満足の世界なので大目に見てくださいw
コミケ初参加でガバガバな装備となってしまいますが、精一杯楽しもうと思います


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
撮影会に参加しました
C93 Battlefield4コスプレ併せ
Operation Baked Chickens in OSAKA
空軍特殊部隊 Mk18について
横田基地 空軍特殊部隊
BF4装備コス併せ お疲れ様でした!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 撮影会に参加しました (2018-10-10 20:30)
 C93 Battlefield4コスプレ併せ (2018-01-03 20:30)
 Operation Baked Chickens in OSAKA (2017-12-26 20:30)
 空軍特殊部隊 Mk18について (2017-09-18 21:00)
 横田基地 空軍特殊部隊 (2017-09-17 21:00)
 BF4装備コス併せ お疲れ様でした! (2016-12-30 22:17)
Posted by 龍角散 at 22:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。